記事検索
検索語句

2011年05月27日

パパのバイト

おサボりしてた1カ月の間に

我が家では大きな変化がありました。

それはパパがバイトに行き出したんです顔(イヒヒ)

その経緯を、お話します。

3月後半頃から気になってたお店の冷凍冷蔵庫たらーっ(汗)

もう13年も動き続けてる冷蔵庫たらーっ(汗)

冷蔵庫内になんとがく〜(落胆した顔)exclamation×2

ツララが出来てるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

氷の棒状の塊が上から下までヅララララァ〜ともうやだ〜(悲しい顔)

冷凍庫の中ですよ!

いよいよ寿命かバッド(下向き矢印)

ペンギンのマークで有名な厨房機材の「ホシザキ」に直ぐ電話電話

メンテナンスの方が見てくれたが・・・

やっぱり寿命かも・・・あせあせ(飛び散る汗)

新しい冷凍冷蔵庫の見積もりを、お願いした所・・

1週間後に届きました。

新しい冷蔵庫のお値段¥ ¥

な な な なんとぉ〜〜〜〜(大汗あせあせ(飛び散る汗)


70万円¥



パパ悪いけど70万分、働いてもらうよ顔(汗)

で始まったパパのバイト生活

毎朝5時に起きて6時〜10時までの仕事あせあせ(飛び散る汗)

パパのバイトが始ったと同時に私の仕事も増えたふらふら

朝はパパと一緒に起床時計

パパに軽めの朝ごはんを用意して

パパを 「頑張れよ」と送り出して


散歩は1時間以上バッド(下向き矢印)

犬(笑)ハナが30分  犬(笑)プッチが40分

プッチの40分は歩かない時間も含んでだよ

CIMG9011 (2).jpg


スムーズにテクテクと歩くハナちゃんは本当に楽ちんな子わーい(嬉しい顔)

CIMG9007 (2).jpg


それに比べて・・

気に入らない事・気になる事があると、もうゼータイに動かないプッチ顔(なに〜)

抱いて歩く事が多いのよ顔(泣)

帰ってから本格朝食の準備あせあせ(飛び散る汗)

片付けや洗濯物Tシャツ

家事一般をこなしてっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

全て終わらせたら  あああ〜30分程寝れるかもぉグッド(上向き矢印)

そんな生活が2カ月になりました。

以外にもパパは本業よりもバイトを楽しんでるんるんいます。

あのショッキングピンクのユニホームが眩しいわぴかぴか(新しい)


バイトの模様はパパがブログで赤裸々に語ってるかもよ

覗いてご覧あそばせ目



で、バイトもお店も休みの時にセッセッあせあせ(飛び散る汗)と作ってた物は・・・


下下下下



CIMG9108 (2).jpg



新築されたお客さんから頼まれたキッチンカウンターシェルフ黒ハート

無事に完成してお届けしましたわーい(嬉しい顔)

喜んでいただけてヨカッタですぅわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



そうそうパパのバイト先は・・・






Aeon_logo.gif





        よ。










ニックネーム プリまま at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | パパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする