記事検索
検索語句

2010年10月15日

生後2,3日

先日はイライラがピークに達してしまった事を告白しましたが

その翌日にイライラも吹っ飛ぶ出来事がありまして・・

デヘ顔(笑)揺れるハート

またまた子猫ちゃんの託児所をしてます顔(ペロッ)

連絡を受けた時に驚いたのがまだ生まれたばかりの子猫猫(笑)

体重は100gも無いとの事。まだへその緒が付いたまんまでしたバッド(下向き矢印)


子猫ちゃんは3匹居ました。

内、1匹はとても危険な状態
猫(泣)

体温が異常に低い低体温もうやだ〜(悲しい顔)

ミルクも上手く飲めない状態あせあせ(飛び散る汗)


その子だけ昼夜を問わずに預かりまhした。

生存率がかなり低いから・・

保護された方はまだ19〜20歳くらいの青年です。

彼は後の2匹の子猫ちゃんのお世話をしています。

彼が大学に言ってる間の日中は預かっています。

とても優しい青年で保護してくれて感謝です!

生存率の低い子猫ちゃんもなんとか元気を取り戻してくれてミルクも上手く

飲んでくれる様になりましたわーい(嬉しい顔)

まだ体重が100gを超えないので越えるまでは預かる事にしたのよ

その可愛い子猫ちゃんのミルクタイムよ黒ハート

この子猫ちゃんはミルクを飲みながら仰向けになっちゃうのよね〜顔(チラッ)

CIMG0358 (2).jpg


CIMG0357 (2).jpg


CIMG0359 (2).jpg

生存率の低い子猫ちゃんはミルクは注射器で少しづつ飲ませて・・

それも1t〜3tと少ししか飲めないから30分毎に与えてました。

今は3時間毎でも大丈夫なくらい飲んでくれてますわーい(嬉しい顔)

当初は勿論、寝不足でしたわ顔(汗)

写真の子以外の他の子達の写真も後日、紹介しますねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

と〜〜〜ても可愛いわよんるんるんハートたち(複数ハート)


でもね・・・

とても可愛いんだどね・・・・

毎回、毎回と気になるんだよね・・・

この子の視線目


CIMG0356 (2).jpg

プッチが一番可愛いよ黒ハート

この気持ちが伝わってくれるかな?


そうそうプッチも昨日、トリミングはさみして頂いてもっと可愛くなりましたよわーい(嬉しい顔)黒ハート

こちらも後日、紹介しますね手(チョキ)


さてそろそろミルクの時間ですので・・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム プリまま at 15:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 託児所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする