記事検索
検索語句

2010年08月22日

ご飯食べて来たんですぅ〜(災難)

今日は早々の更新をしています。

何故かと申しますと・・

今日は7時30分に2人で家を出て住民健康診断を受けに市役所へ向かいました

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)早く行けば早く終わるGood

予想通り、まばらな人しかいませんでした。

こりゃ〜早く済むぞわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


最初の受付で初っ端から受診表を忘れてつまずいて・・

次の1番受付で・・・そうここがこれから起こりうる災難の始まりだったんです

あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

今思えば 「あの野郎〜〜〜〜爆弾パンチ」 

受診表を再発行してもらった用紙に「胃バリウム」の欄を〇で囲んでた

1番受付係。

私も 「あれ〜胃の検査って希望してなかったのに・・」

私もここで気付けばよかったのにもうやだ〜(悲しい顔)

2番受付係。

この野郎も間違えやがった顔(ぷんっ)爆弾

胃バリウム検査受診カルテを発行したと言い張りやがった爆弾

そんなもんもらっちゃ〜いなかったよexclamation×2


胃バリウム検査専用バスに載せられたまま待つ事30分以上時計

リボン 「今回はいいです。次回に受けます」

と辞退の申し出をしたら

病院 「折角来たから受けましょうよ」

と成人病予防センターのスタッフさん。

それでカルテを再発行してもらい検査スタート

病院 「さあさあこれ飲んでください」

と出された白いドロッとした液体。

一気に飲み干して、次に出された発泡剤も一気に飲み干した。

アッひらめき「今朝、ご飯食べちゃったよ〜」

そうなんです。

胃バリウム検査なんて受ける気がサラサラなかったもんでタラフク朝ごはん

を食べて行ったの顔(なに〜)

病院 「エエエエエーexclamation×2

リボン 「やっぱり止めますあせあせ(飛び散る汗)

病院 「・・・・・撮るだけ撮ってみようか」

リボン 「ヘッたらーっ(汗)

で通された撮影台へ・・

P1000207 (2).jpg

皆さん、食事をしての胃バリウム検査は想像を超える検査でしたたらーっ(汗)

レントゲン技師と私の撮影中の会話の一部を紹介しますと・・

病院 「右側の腰を浮かしてください」

リボン 「ムリexclamation落ちますあせあせ(飛び散る汗)

病院 「おなかを膨らませて」

リボン 「う〜〜ゲロが出そうあせあせ(飛び散る汗)

病院 「そのまま横向きになって」

病院 「あっ、もうちょっと下がれないかな?」

リボン 「滑り落ちそうですぅぅぅ(泣き声)あせあせ(飛び散る汗)


このアクロバット的な体位を求められて死に物狂いで両端の手すりバーに


しがみついていましたもうやだ〜(悲しい顔)

結局、レントゲン技師さん曰く

「ん〜やっぱり判断しかねないから今回はしなかった事にしようね」

はいはいそうしてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

死ぬかと思ったよたらーっ(汗)

P1000206 (2).jpg

ここで飲んだバリウム。

最後にここで手渡された下剤くすり

白いフンウンコ出るかな?


あんなに早く出かけたのに2時間もかかったたらーっ(汗)

ただただ疲れたバッド(下向き矢印)


家に帰ってソファにバタリとうなだれたらナナが慰めに来てくれた顔(汗)

CIMG0218 (2).jpg


でもプッチはそんな私に遊べとオモチャを体に押し当てて来たたらーっ(汗)

P1000203 (2).jpg


多分、今日の私の気分は・・こんな感じだろう下

P1000205 (2).jpg

外は晴天晴れ死にそうに暑いくらいの晴天晴れ

でも気分は日没の様・・・


ウンコ出るかな?


白いの・・


下剤でお腹が痛くならないかな?

やだなぁ・・

はぁ〜溜め息たらーっ(汗)


ニックネーム プリまま at 11:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする