記事検索
検索語句

2013年07月16日

ただいま〜と言って1カ月

そういいかげんな私ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


あれからもう1カ月もとっくに過ぎてしまってたぁ・・・

最近、facebookにかかりきりになり

ここまで時間が取れてないあせあせ(飛び散る汗)

7月ももう中盤。

幸いにも今年のプッチのアレルギーは今のところ落ち着いてるグッド(上向き矢印)

暑さも厳しい日が続いてここの梅雨は明けたのかまだなのか?

な状態

今年は節電、倹約を兼ねてセンラーラグを「竹」にしてみました



1001823_402706783173933_1672745636_n.jpg




これがまぁ〜いいのよるんるん

体感温度−3℃Good


確かに涼しい台風


プッチもここでヒエヒエしてますよるんるん


しかーし!ごはん時はここ

ソファの上からキッチンを見続けるプッチ目


それもシパシパとうつろな表情で・・



20130703_200203.jpg





20130703_200214.jpg



暑くても寒くても食欲が落ちない子です顔(汗)






私の食欲はプッチと同じく衰えを知りません顔(イヒヒ)


先日は地元で獲れる「夏牡蠣」を堪能してまいりました黒ハート


今まで食べた生牡蠣の中でも一番美味しい牡蠣でしたグッド(上向き矢印)

しかもデカイ顔(メロメロ)




1000525_400454990065779_921005415_n.jpg



この牡蠣をフライにしたら掌よりデカくなるのよ

でも生食が一番美味しいんだから黒ハート


暑さもまだまだこれから!

みなさ〜〜〜ん熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!

あと夏風邪もですよ〜〜〜!


では、いってまいります!




今度は何時?

ニックネーム プリまま at 17:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする