記事検索
検索語句

2013年06月08日

ただいまぁ〜〜〜〜!

ご無沙汰しておりました!わーい(嬉しい顔)

みんな元気でーす手(チョキ)

2月に企画したハンドメイド雑貨ショップ5月に無事、大盛況で終える事が

出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


時間をかけて練りに練って開催を迎え大勢の人達に来て頂けました!


t02200165_0640048012551677127.jpg
t02200165_0448033612551684185.jpg

t02200165_0640048012551677128.jpg
t02200165_0640048012551677549.jpg


総勢27名の作者さん達の作品です。

たった1日だけの開催でしたが作者さん達もお客様達も楽しんでくれました!


t02200165_0448033612551705962.jpg


t02200165_0448033612551705961.jpg


t02200165_0448033612551705959.jpg


この日の来店者数はなんと220名でしたわーい(嬉しい顔)るんるん


本当に嬉しかったです。


そんなこんなんでここには来る時間もなく、宣伝用にとひたすらfacebook

のみをしていました

そんなこんなんで気づけば我が家の子達は5月にプッチが8歳をむかえて

今月、ハナが16歳を迎え

来月ナナが12歳を迎えます。


969152_387735878004357_1431834220_n.jpg


プッチです。

最近、8歳を迎えて思う事

イボ予備軍が出始めたもうやだ〜(悲しい顔)

寝坊するようになった

食欲は衰えない。

今月16歳を迎えるハナ。

良く寝る  食事量が減った  耳が聞こえずらくなった

歩き方がスローになったect

CIMG9743 (2).jpg


写真撮ってても気づかず眠りこけてるハナ。

以前は気配で飛び起きて来たのに・・顔(汗)


12歳を迎えるナナ。

良く寝る  運動量激減  よく食べる

毛艶が悪くなった

945653_389304854514126_1869627613_n.jpg



高齢の犬と猫。

これからどんな事が起こるか不安だけど

快適な老後を過ごせるように努力します手(チョキ)

快適な老後。

只今、ハナの食事に気をつかってます

食事量が減ってるため、ご飯を柔らかくみじん切りの鶏皮と一緒に茹でたのを

フードに混ぜて与えています。

20130530_190929.jpg


歳をとるって人も動物も同じですね

脂質の多い物は下痢・おう吐しちゃうからお肉も魚もあげる時は

湯通ししてからにしています。

いつまでも元気でいてほしいもんです


さて、我が家の子達はこんな調子で元気にしてました

肝心の私達は・・

元気ですよ〜〜〜〜黒ハート

パパは今回のイベントに出店して今度は8月の大きなイベントにも出店予定です。

休み間もなく作品作りに専念しますたらーっ(汗)

私?私ですか?

そんなん出ないよ・・


よく聞かれたのよ「何かお作りですか?」

出来る訳無いじゃんバッド(下向き矢印)

一応、作ってはみたんだけど・・


そう、そうなの不評ちっ(怒った顔)

針と糸の作業は大の苦手バッド(下向き矢印)

何か作れないか?


ひらめき「ワイヤークラフト」

100均で材料をしこたま買い込んで

挫折顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)



パパから無駄遣いするなと怒られる失恋

はぁ〜なーんも出来ないのよね顔(ペロッ)

でも楽しかったるんるん

大変だったけどやってよかったです!

いい勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

ここにもちょくちょく来れる様になりました

また宜しくお願いしますm(__)m


ニックネーム プリまま at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする