記事検索
検索語句

2013年03月10日

近況報告

みなさ〜〜〜〜ん!元気ですか?

さむ〜〜〜〜い時期も、もう終息かとおもいきや又、ず〜〜〜〜んと寒い日顔(泣)

でも後少しです!

あと暫くで「つくし」も「鶯」も「桜」も・・・

「春」ですよ!


今、私は忙しく過ごしています

何が忙しいか?

今月は義父の1周忌と義母の25回忌の法要。

来月は相続登記手続き(自分でします)

再来月はイベント開催!

ほ〜〜〜〜んと忙しいあせあせ(飛び散る汗)

仕事が忙しいんなら嬉しい悲鳴なんだけどね顔(ペロッ)

ウチの子達は皆、元気ですよるんるん

イベント終了までなかなかここには来れませんもうやだ〜(悲しい顔)

でも皆さんの所へは癒されにうかがってるわ黒ハート

そうそう、私のフルネームをご存知の方はFacebookで検索してみて

今はイベントの事情でそちらの方が近況状況が分りますよんわーい(嬉しい顔)

ニックネーム プリまま at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする