記事検索
検索語句

2013年01月17日

あれ?

あっれ~?

写真がぁ、新しいのが載ってなーい!


だもんで、ここで最新の我が子逹です黒ハート


HKTR0276.jpg


ちょっと痩せたけど元気なハナです


20130116_093533.jpg

バー

パパが食べてるパンを狙うナナちゃん。

20121227_141625.jpg


一緒に美容院で付き添い中揺れるハートわーい(嬉しい顔)


エーーーーー?なんで?

写真が横?



うーんむずかしいもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム プリまま at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年初

気づけば早、年が明けて3週間が経ちます

新しい年も家族全員、元気で迎える事が出来ました

さて最近は雪もそんなにひどくなく比較的に楽な

日々を過ごせてますわーい(嬉しい顔)

高齢のハナは、今シーズンもお家の中で過ごし

今年12才を迎える猫のナナは、ポカポカ暖房機

の上で1日を過ごしてます。

プッチは、今年8才を迎えます。

もう8才!がく〜(落胆した顔)

はぁ~.早……い。

028 (2).jpg



20121127152607.jpg
CIMG0097 (2).jpg


八ナは、今年で16才!

目もまだ綺麗だし元気も変わらず毎日朝晩の散歩

も変わらず1時間。

ただね、食事の量が少し減ってきた様に思ぃます。

いつまでも元気でいて欲しいです。

CIM0102 (2).jpg


ナナは、食欲.も変わらず(涙)

メタボ維持しています

で私達も変わらず元気です。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

こんな変わらない平和な穏やかな毎日ですが

何もない穏やかな毎日に感謝.感謝です!

ブログも最近は遠のいてますが不定期で更新

して行きます。

実はこのブログは、スマホから初めてアップしました


写真の配置とか変かも….。




ニックネーム プリまま at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする