記事検索
検索語句

2011年10月02日

しばらく・・

ブログもろくに更新してないのに・・

今更ながらなんですが・・

私・・・

しばらく・・

多分、今月いっぱいは・・

ブログを休止します。



なぜか?と申しますと・・


このズボラな性格の私。

事務仕事を一切しておりませんでしたたらーっ(汗)


そう今年の入って一度も・・

帳簿は去年のまんま・・

どうしましょうがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


必死こいて頑張ります顔(汗)


それとウチのパパが・・・

どえらい事を、おっぱじめようと(始めようと)しています

そのサポートもしてあげようかな〜と思っています。

と言う事で皆さん

暫くはお元気で手(パー)

でもブロ友さんの所には訪問するからね顔(イヒヒ)手(チョキ)

ニックネーム プリまま at 11:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする